♪ みのり組4月 ♪

2024-05-09 09:29
進級したことを喜び、友だちと元気いっぱいに体を動かして
遊んでいる子どもたちです

暖かくなり、散歩しながら友だちと楽しそうに会話をして歩いています
戸外で図鑑を持って、虫や草花を探し、名前を調べたり発見を楽しんだり
しています




遊具は、滑り台やうんてい、丸太が人気です


順番を守って仲良く遊んでいます



新入園児歓迎会では、年長さんが新入園児のお友だちに手作りの
チューリップをプレゼントしました


5月のこどもの日に向けて、お部屋でこいのぼり制作

かわいい、こいのぼりができました


みんなが、健康に過ごせますように