☆ふたば組2月☆

2023-03-17 17:11
節分には手づくりの鬼のお面をつけて
「オニは~外」と力強く豆を投げていました



そのあとの散歩の時は「お面つける」と
お気に入りのようで、れ違う方に「カワイイね~
と言われていました。


バレンタインの制作やひな祭りの制作をとても楽しんでいました
絵具が大好きな子どもたち
色を選んで混ぜて、その変化に大喜び


お花紙は、くしゃくしゃと楽しそうに丸めていました

完成すると、「パパとママに見せたい」
と言っています


戸外では、、水筒を持って散歩に行けることを喜んでいて、
お兄さんお姉さんになったことを、喜んでいます


寒さに負けず、元気いっぱいのふたば組の子どもたちです


お部屋では、新聞紙遊びやリズム遊びを楽しんでいます



ふたば組で過ごすのも、残り少し。たくさん遊んで、楽しい
思い出を作りたいと思います