☆みのり組12月☆

2023-01-11 10:32
12月はたくさんの行事がありました。

​園バスに乗って、稲毛海岸公園に遊びに行きました


遊具やアスレチックで遊んで、大はしゃぎ


ロープのアスレチックにも挑戦いました


クリスマス会には、サンタさんが来てました
目をキラキラ輝かせて「サンタさん来てくれたね
と嬉しそう



餅つきでは、一生懸命「ぺったんこ!ぺったんこ!!」
と、杵を重そうにしながらもがんばって持って餅をつき、
ついたお餅で“餅花作り”をして、良い経験になりました




令和4年、最後の保育園では神社にお礼参りをしにいきました
「今年もありがとうございました」とお参り出来ました。

来年も、楽しい思い出をたくさん作りたいです