♪ ふたば組2月の様子 ♪

2022-03-10 15:34
節分には、手作りのお面を付けて嬉しそうな子どもたち
「おにだぞー

鬼のボール入れゲームも楽しみました

年長さんの鬼も遊びに来てくれ
「おには、そと~」と元気よく新聞紙で作った豆を投げて投げていました。



お部屋では、ままごとが大人気
「できたよ。はいどーぞ
「たべる~」と楽しそうな声が聞こえてきます。

できあがると、テーブルに並べておいしそうに食べる真似をしています


砂場でも、ケーキやアイスを作ることが好きで、
「どうぞ~」と友だちや保育者にごちそうする姿も見られます。


電車ごっこ、ボール、かけっこなどをして、元気いっぱい遊んでいます




ふたば組で過ごす時間も残り一ヶ月。たくさん遊んで楽しい思い出を
作りたいと思います