みんなでからだを動かそう!!

2021-03-09 17:03
公園で、全クラス一緒にたくさ体を動かして遊びました

準備体操をして、体を温めます


“かけっこ”は、まずみのり組さん
みんな、とても速いです


次は、めばえ組・ふたば組・しげり組のお友だちです
ゴールで、みのり組のみんなが応援して待ってくれていました




みのり組による“パラバルーン”では、技が決まる度に、拍手がわきました


“ボール運びリレー”
ボールを落とさないように、協力して運びました


“しっぽとり”は、先生たちも一緒に参加して盛り上がりました
「まてぇ~」「負けないぞー」


最後はみのり組の“リレー”です


最後まで、力強く走ってました

お天気も良く、みんなで楽しく体を動かすことができましたよ